和港サービス

エアコンクリーニングに東京で対応し快適にご使用いただくためのアドバイスをご提案

ご予約はこちら

作業のご予約状況や耳寄りなお知らせなどをお届け

掃除のタイミングを見極めるポイントをご紹介いたします

お客様一人ひとりに最適なエアコンクリーニングを行うために、東京や近郊エリアに伺って作業しております。スタッフが空いていれば、ご連絡をいただいてすぐに対応できますが、日時によっては作業のご予約が埋まっている可能性がございますので、お客様が都合の良い日時をお選びいただき作業ができるように、予約状況を更新しております。土日祝日の作業にも対応しておりますので、平日は仕事等で忙しく在宅されていないお客様でも、手軽にクリーニングをご依頼いただけます。

対象の記事はございません

お客様が最適なタイミングでお掃除をご依頼いただけるように、掃除の必要性を見極めるポイントについてご案内しています。「定期的にフィルターを掃除しているから大丈夫だと思う」「自動お掃除機能付きなので、そもそも掃除の必要がない」といったようにご判断されている方もいらっしゃいますが、フィルターだけで全ての汚れやカビの侵入を防げるわけではありません。また、自動お掃除機能が付いていても、内部に蓄積された汚れを落とすのは困難です。例えば、「エアコンを使っていると子供がくしゃみをするようになった」「運転中に異音がする」といった症状が見られたら、汚れが相当溜まっている可能性が高いでしょう。
そのまま使用し続けるとエアコン本体にも多大なダメージを与えてしまいますので、エアコンについて気になることがございましたらまずはご相談いただけませんか。手軽にご依頼いただけるように、お手頃価格でお掃除いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。