和港サービス

エアコンクリーニングを東京でご提供する確かな知識を持つスタッフが有益な情報を発信

ご予約はこちら

ブログ

キャンペーンや作業に関する情報を定期的に配信します

エアコンのお手入れに関する情報を実績多数の専門家が発信します

「自分で手入れしたけれど想像以上に時間と労力が掛かって大変だった」「天井埋め込み式だから自分では手入れできない」などエアコンクリーニングでお困りの方をお手伝いするために、東京や神奈川を中心に活躍している実績豊富なプロがいます。その確かな経験から豊富な知識を持っているため、エアコンを使用する際のコツやご家庭でも可能な簡単な手入れの方法など有益な情報をブログで発信いたします。またキャンペーンや作業に関すること、訪問するスタッフについてなど幅広い内容を綴り、親しみを持っていただけるよう努めています。

本日、ご自宅にある業務用フリービルトインの修理を行いました♂エアコンの運転を回すとカタカタという異音がするとのこと。カタカタの音が聞こえる原因は画像にあるシロッコファンを回すファンモーターが…

ダイキンメーカー業務用4方向エアコン熱交換器ダイキンメーカー業務用4方向エアコン熱交換器本日、港区にある美容室店舗からご依頼を承りました♪今回は天井埋め込み式エアコンを三台お掃除させて頂きまし…

エアコンの手入れをすると聞くとフィルターを掃除するだけと思われる方が多くいらっしゃいますが、フィルターのほこりやカビを取るだけでは十分とは言えません。フィルターのさらに内部にある熱交換器にもほこりやカビが蓄積していることが多いのですが、メーカーでは熱交換器の手入れは故障や火災発生の危険性を避けるため専門家が実施することを推奨しています。また室内機だけではなく室外機も汚れているのでしっかりとクリーニングするのが望ましいと言えます。
このように自分の手で全て完璧に手入れするとなると時間と労力が掛かり、非常に骨が折れますので実績豊富なプロに面倒なクリーニングをまとめて任せませんか。無駄なコストを可能な限り省くことで激安価格を実現しているため、多くのお客様からご依頼を頂戴しております。また、豊富な経験から培った知識をお役立ていただけるよう、様々な情報をブログで配信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。